謹賀新年
2021-01-04

皆様
新年 明けましておめでとうございます
旧年中は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます

 さて、昨年初旬から発生した新型コロナウィルスのパンデミックに依り、世界中で未知なるものとの闘いを強いられています。
我が国に於いても緊急事態宣言が発出され、新しい生活様式に変わるも、様々な要因の中、第3波の高止まりが続いている状況です。
 アメリカやヨーロッパでワクチンの接種がはじまり、日本でも早ければ2月には接種の動きがみえる可能性は、かすかな希望の光となっています。
 ここに、心身ともに限界の中、治療に携わる全ての医療従事者様、関係者の方々に心より感謝とエールを送らせて頂きます。

 弊社に於きましても、新型肺炎の報道がされた時点で予測と対策を講じ、3月初旬には弊社が任されている全ての管理物件に消毒を取り入れた除菌清掃を導入し、現在も日々実施しております。
 また、陽性患者発生時に備え本格的な消毒が対応できるよう、プロジェクトを立ち上げています。ハイリスクではありますが、現在も要請があれば対応をさせて頂いております。

 清掃業に携わらせて頂いている立場から、「本来持ち得る清掃力」と「進化していく清掃の在り方」をしっかりと捉え、使命感を持って衛生的な環境を提供して参りたいと存じます。

 2021年念頭に際しまして、1日でも早く新型コロナウィルスが終息し、幸多き1年となります様、心よりお祈り申し上げます。

 本年も倍旧のご支援ご鞭撻を賜ります様、謹んで宜しくお願い申し上げます。

                             代表取締役 高木 忍

戻る