謹賀新年
2020-01-06

皆様

 新年 明けましておめでとうございます

皆様に於かれましては、輝かしい新時代をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、昨年は新しき時代「令和」に改元され消費税率の改定や軽減税率の導入等 まさに歴史的な一年になりました。
 また近年では、温暖化の影響か毎年のように天災が続いており、昨年も東日本をはじめとする数々の台風がその猛威を振るい甚大な被害を齎したことは記憶に新しく
 ここに改めて、被害にあわれた皆様に心よりのお見舞いと、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 そんな中、「ラグビーワールドカップ2019」が日本で開催され、ベスト8を成し遂げた日本代表の勇姿に日本中が大きな感動で包まれました。弊社に於きましても誠に微力ながら、お声掛けを頂き、清掃業務に携われましたことは貴重な経験となり感謝の念に尽きません。
 2020年は東京オリンピックが開催されます。徐々に熱を帯びてきておりますが「熱き夏」に期待を膨らませ、新たなるその歴史に携われることを誇りに思い、「勇往邁進」して参る所存で御座います。

 令和最初の年頭に際しまして、幸多き一年となります様、心よりお祈り申し上げます。

 本年も倍旧のご支援ご鞭撻を賜ります様、謹んで宜しくお願い申し上げます。

                                                 代表取締役 高木 忍

戻る